楽に、楽しく!

今、
気になってることや、
ためしてみたい事を頭の中でくすぶってなくて
一度ためしてみようよ、
それが出来ても出来なくても考えが
前に転がっていろんな知恵がわいて来るよ。 
ためしもしないで色々考えてもやっぱり何も変わらないですね。
ためしてみて、
やれない事は、
本当はないのかも。
何でかというと、
あなたに起きる出来事や考えは
あなたの範囲の中で必ず出来る事だけなのだからね。
誰もあなたに無理難題を言って、
マラソンで世界一になれとか、
水で走る車を作れとか、
言いませんよね?
たまに、
自分とぜんぜん関係のないことを持ち出して
「不可能な事はある」
と言う人も多数いてはりますが、
今、
あなたに起きている事は、
あなたのやる気で乗り越えられますよ。
ためしてみたら、
きっと誰にでも簡単に出来るのでびっくりするかも。
そんなところから
心のゆとりが生まれるのかも。 ありがとうございます。
[PR]
by miryoku | 2006-06-20 10:25 | よかったね
<< ひまわり 舞洲24hリレーマラソン >>