人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高!!!

今週の月曜日の朝から奥さんとまた金剛山に登りに行ってきました。

このごろ毎週のように金剛山に行ってます。

登山口から20分ぐらい行ったところから沢沿いを40分ぐらい登ります。

その沢沿いの登山道がとっても涼しくて緑がいっぱいで、

森林浴とマイナスイオンを体にイッパイ受けて、しんどいけど気持ちが良いです。

木の根っこで自然に出来た階段をひたすら15分ひたすら登ります。

ココで奥さんがしんどくなってくると、ブツブツと言い出すんですが、

奥さんが、しんどいとか辛いとかしんどいのを八つ当たりしなかったら

「山頂でソフトクリームを買ってね」とリクエストされたので良いよと答えて

本当に顔晴って愚痴一つ言わず登ってました。

私はしんどい時は「最高」とか「気持ち良い」って言ってしのいでいます。

なぜかしんどいのがどっかに行って知らない間にもう頂上についてしまいます。

頂上で食べるおにぎりは最高ですねやっぱり山は気持ちが良いです。



下山するときに、一番遠いルートで普通で1時間30分かかる所を

30分で走って下りてきました、その日の夕方から足が筋肉痛になり

火曜日、水曜日ともう足を引きずりながら仕事して、

お客様からも無理しすぎって言われてました。

でもやっと今日ぐらいから足が軽くなってきて、明日の12時からの

舞州の24時間マラソンリレーに出るんですが、コンデションも最高に

なって来てるんで、みんなの足を引っ張らないように顔晴ってきます

ありがとうございます。
by miryoku | 2006-07-14 14:36 | よかったね
<< 24時間マラソンリレーin舞州 プチシュー >>