人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

夏休み_e0009500_9145444.jpg

このマイ自転車で夏休みにちょこっと
遠出してみようかな、とたくらんでる私です。
まずは神戸まで。。。。。。

何時間かかるか分かんないけどトレーニングがてらゆっくり
3時間ぐらいかけてやってみようと思ってます。



困ったことが起きたら、

面白いことが起きたと言ってみな奇跡が起きるから

人間を成功に導く段階があるとしたらそれは困った事。

困ったことが起きたとき『 困った』 というと階段を一歩下りてしまう。

困ったことが起きたとき、

『面白いことが起きた』 というと、

階段をひょいっと飛び上がる。

面白い と言った時点で世間にも神様にも 

こんなことで困ってないよ という勝利宣言!!

この一言であなたの勝ちが決定ですよ!!
by miryoku | 2005-08-11 09:18 | よかったね
<< ツイてる! 人は愛する人のためならがんばれる >>