あたった! いたーい!

今日は曇ったり雨降ったりで
自転車に乗れないよ。002.gif

先日我が家の前で自転車同士の接触事故
夕闇迫る時間帯で小雨が降っていてこれから
本降りになるかなって言う時に
マウンテンとママ自転車
道はガードレールのある道で
ガードレール内側は1.5mほどの歩道
そこをガードレール外側をママ自転車が走り
その外側を自動車が重なって走ってるところを
そのガードレール内側をマウンテンの男性が後ろから
ママ自転車を追い越してるところに
ママ自転車が急にマウンテンのリヤタイヤに
接触してママ自転車の方はその勢いで跳ね飛ばされて
顔から腕足まで大事の怪我をしてしまいました。

おかげさまでママ自転車に乗っていたご婦人は
骨が折れていなかったそうで
全治3週間ぐらいの怪我だそうです。
警察の方もマウンテンの方やママ自転車のご婦人にも
十分気お付けて自転車に乗ってくださいと
特にママ自転車のご婦人に何回も言ってました。

やっぱり自転車に乗っていると
いろんな事がありますが、
どんな乗り物でも、乗り物に乗っていて
気をつけないといけないと思いました。001.gif

ありがとうございます。019.gif
[PR]
by miryoku | 2008-05-31 13:49 | 自転車
<< 皆綺麗 降りてるよ >>