夏かったよ!

また今年も行ってしまいました。
昨年の11月に奈良県の三輪山にある狭井神社まで行ってきたんですが
やっぱり気候はこの時期最高ですね。

でも昨日堺の深井から竹之内峠越えて行くのですが
峠まででバテバテでこの暑さとこの登りは最高に私の体力をうばっていくんですよ。
e0009500_1174319.jpg

二上山の登山口のところでクールダウン
暑い日は無理は禁物ですね。
きっちり休息してから再チャレンジ
e0009500_118664.jpg

峠までは500mほどで登れてそこから
下りが待っててあっという間に下ってから
奈良県突入竹内と言う交差点から17kmほど行ったところに
狭井神社があります。
e0009500_119553.jpg

11時30から出発して帰りはやっぱり一番温度の高いころで
もう水分これでもかって言うぐらい取ってても
バテテしまい帰りの竹之内峠は30分ほど歩いてしまいました。
この暑いときでも体力が下がらないようにもっと鍛えなければと思い
またマラソンから顔晴ります。
e0009500_11344528.jpg

行って帰ってくるまで5時間半でした走行距離は84kmでした。
平均速度は20.99km/hです。

長い日記にお付き合い頂いてありがとうございます。
[PR]
by miryoku | 2008-07-15 11:32 | 自転車
<< ego 突然ですが! >>