カテゴリ:マラソン( 21 )

日本一周8200kmの旅

4年と2ヶ月でやっとこさ

日本一周 8200kmの旅 完了しました。

実際には、走っていないのですが

大阪二府四県で走った距離を地図の上で足して行くと言うもの

いろんな地名を見ながら時間があったら本当に走ってみたいです。
[PR]
by miryoku | 2014-06-06 11:47 | マラソン

300km

1ヶ月間に300kmは走ろうと日々頑張っているんですけど

今月は明日で終わってしまう。あと25kmほど足りない。

明日頑張って目標の300km帳尻あわせとかないと!

って2年半ぶりのブログが・・・

また楽しいこと沢山見つけてかきましょう!

ありがとうございます。
e0009500_081456.jpg

[PR]
by miryoku | 2014-02-28 00:08 | マラソン

日本1周8200kmの旅


日本の北まであと16kmです。
[PR]
by miryoku | 2011-05-05 12:17 | マラソン

日本1周8200kmの旅 in 北海道

北海道は1周1600kmほどです
まだまだ走れてませんが
こつこつ頑張ります

お正月に初めて1人42.195km走れました。
e0009500_17495468.jpg

e0009500_17501453.jpg

ありがとうございます
[PR]
by miryoku | 2011-01-15 17:50 | マラソン

絶好調なのに!


11月に入りなかなか距離が伸びないでいます。
季節は最高に良いのですが、、、、
また、がんがん走れるように時間を作らないとね。

日本1周8200kmの旅
現在の走行距離 
2094.55km
北海道 JR 日高本線 豊郷駅付近
[PR]
by miryoku | 2010-11-18 18:02 | マラソン

日本1周8200kmの旅

暑い日も過ぎ去って気持ちのいい季節になってきましたね。

ハーフマラソンを8月に10回以上走りましたが

2時間40分ぐらいかかって走ってました。 先週 季節も変わり気持ち良くなり

久しぶりに2時間を切ることができました。

暑い日は体力をどんどんうばって行くんだなって実感してます。

これからどんどん良い季節になっていくので顔晴ます。


日本1周8200kmの旅は走行距離は1880km

今、北海道の長万部付近を通過しました。

ありがとうございます。
[PR]
by miryoku | 2010-09-28 19:27 | マラソン

日本1周8200kmの旅

e0009500_1435851.jpg
やっと長野県もあと17kmで山梨にたどり着けそうです。
我が家からトータルで809km走りました。
東京まで200kmチョット頑張るぞー!
[PR]
by miryoku | 2010-07-15 14:04 | マラソン

日本1周8200kmの旅

7月に入ってから自転車ばっかり乗ってて、
なかなか走れなかったのですが
途中経過です。
長野県の駒ヶ根市に入りました。
東京の中野まで後220kmです。

毎日を楽しくクリアーしていきますね。
ありがとうございます。
[PR]
by miryoku | 2010-07-11 15:20 | マラソン

来たー!

e0009500_11563722.jpg
やっと着きました。

走って走ってどうでショー!

伊勢神宮まできました。

お伊勢さんでこれからのことを感謝しながら、ここからまた愛知県目指して、頑張るぞー!おおおおー!

愛知県まであと100kmです。
[PR]
by miryoku | 2010-05-11 11:56 | マラソン

まだまだ遠い

走って走ってどんなもんでショー

三重県にに入ってから60kmぐらいは走ってるんですが伊勢までなかなか届かないです。

伊勢神宮まで100km。

e0009500_1639050.jpg

[PR]
by miryoku | 2010-04-30 16:39 | マラソン