カテゴリ:よかったね( 37 )

今年も

今年もまたゴーヤを植えました。
きゅうりも一緒に栽培していきます。
きゅうりは、初めてなのでどうなるか、楽しみです。
e0009500_1136259.jpg

植えてから2週間でこんなの取れました。
e0009500_11372123.jpg

今年の夏も、緑のカーテンでエコになるかなー!
[PR]
by miryoku | 2010-05-20 11:38 | よかったね

ゴウヤの身のついたつぼみが花を咲かせました

e0009500_14442378.jpg
e0009500_14444219.jpg

感動しました
どれだけ大きくなるか楽しみです。
がんバレーゴウヤ!
[PR]
by miryoku | 2009-08-09 14:46 | よかったね

三週間後

e0009500_14373866.jpg
e0009500_14375541.jpg

ゴウヤのカーテンが3週間でこなんになりました。
日差しをゴウヤが受けて窓ガラスが暑くならなくて快適でうす。
それとゴウヤの身がなるお花も発見しました。
成長していく過程をお楽しみに。
[PR]
by miryoku | 2009-08-08 14:43 | よかったね

1週間で

e0009500_14352351.jpg
e0009500_14353748.jpg

こんなんになりました。
お花も咲きましたよ。
でもこのお花は、ゴウヤが出来ないそうです。
[PR]
by miryoku | 2009-08-08 14:37 | よかったね

こんなの植えました。

e0009500_1414999.jpg
e0009500_14142821.jpg

1ヶ月遅れですが、ゴウヤのカーテンが出来るといいのですが?
[PR]
by miryoku | 2009-08-08 14:16 | よかったね

ちょこっとしたスペース

e0009500_18455590.jpg

早くもプチひまわりが咲きそうです
[PR]
by miryoku | 2009-07-02 18:46 | よかったね

7月

7月に入っちゃいました。
関西は今日もかんかんでり 九州地方は1日雨が降ってるのに
でも関西も風が強くなってきたので夕方ぐらいから雨になるかも。

e0009500_14453584.jpg

[PR]
by miryoku | 2009-07-01 13:57 | よかったね

スタート

e0009500_928329.jpg

今日の朝息子に起こされて
久しぶりにマラソンにいてきました。
走るのは本当に久しぶりで、やっぱり体が重たく感じました。
このまま早朝マラソンを続けたらまた体が軽くなって走れるように成るかな
と思いながら、息子と楽しく走ってきました。

小雨が降っていて体も少し楽でした。

この1週間は息子と続けて行きたいと思っています。
ありがとうございます。
e0009500_9454049.jpg

[PR]
by miryoku | 2009-06-30 09:38 | よかったね

今日は昼から

e0009500_1442151.jpg

お昼前から急にお日様が照りだして
体がとけそうです。
沖縄は梅雨が明けたとラジオで言ってました
もう少し頑張るか。
[PR]
by miryoku | 2009-06-28 14:08 | よかったね

ゆり

e0009500_1454499.jpg

近くのお宅のテッポウゆりたくさん咲かせてたので思わずカメラを家にとりに帰って写しました。
秋になるとここが菊一面に変わります。
[PR]
by miryoku | 2009-06-27 14:58 | よかったね