カテゴリ:つきを呼ぶ話( 94 )

突然ですが!

がんばれ!岩手・宮城内陸地震チャリティーヘッドスパ(頭皮のマッサージ)
とき 7月28日月曜日 AM9:00から17:00迄
技術内容はシャンプー、
ヘッドマッサージ、(肩のストレッチ)
ブロー 
ヘッドマッサージで使う養毛剤は
727の(DX)です。
通常サロン価格で1回が4000円頂いています。
この日のチャリティーは一口500円からです。
ヘッドスパをされた沢山のお客様の方々と被災にあった方たちを笑顔にしたいためにも
顔晴ってる私達や皆様にも協力して少しでも良くなってほしいです。
このイベントで自分の出来る限りのことを、出し尽くして楽しく顔晴って行きたいです。

読んでいただいた方に感謝します。
ありがとうございます
[PR]
by miryoku | 2008-07-11 10:30 | つきを呼ぶ話

叶う

うちの奥さんがすごいことをしてました。
2ヶ月ぐらい前から、「叶う」のことを書いた本を読んで
私がお客様に「叶う」の話をしてて
その話を聞いた奥さんは本当に神社に行って
「叶う」を実行したんです。
そうしたら宝くじを3枚買って3000円があたりました。

よく神社に「願う」は、しに行くのですがいきなり「叶う」を
やりに行って本当に叶うってすごいですよね。
それから我が家では、願うをしないで、いきなり叶ったことを感謝しに行くことにしてます。
ありがとうございます。
[PR]
by miryoku | 2007-08-29 16:20 | つきを呼ぶ話

頑張ってるあなたへ

毎日、暑い中を家族のために頑張ってるあなたへ心より感謝します。
家族の笑顔は貴方が頑張ってるおかげです。
そんな頑張ってる貴方へ、心と体にホット一息して、リフレッシュ!
美容室のヘッドスパで時には「のんびり」リラックスはいかがですか。
この夏を乗り切るための提案でした。
ありがとうございます。
[PR]
by miryoku | 2007-07-24 15:15 | つきを呼ぶ話

your smiling


Recently, there are a lot of people that say dark things and talk about dark things.
But, in reality there are only a few people that like dark things. People are attracted to smiling bright faces. Now, the only person that can smile from the soul is you. Your smile is the most beautiful face in the world.

闇夜に太陽を待つように今、みんなの笑顔を待っている人がたくさんいます
[PR]
by miryoku | 2007-03-15 13:06 | つきを呼ぶ話

A Good Day is one that you could say “thank you” to yourself.

いい日とは自分にありがとうを言える日

ありがとう、ありがとうって言うとありがたい事がいっぱい起きる。自分にありがとうを言うとどうなるかって言うと心がほわっとした気持ちになって幸せになれる。
自分にありがとうを一言言っただけで 今日も良い日だなあ って心から思える。
寝る前に自分にありがとう
[PR]
by miryoku | 2007-03-13 17:13 | つきを呼ぶ話

Even if it is hard or painful you will always win in the end.

人生って言うのは

いろいろ在るけれど

最後には 

自分が勝てるように

出来てるんですよ。

ただ、

その勝ちに気づける人と

気づけない人がいるだけです。

生きていて何かを学んで

そして勝つことや

負けることの

むなしさを知ったとき、

人に優しくなれるものです。

そういう人が本当の勝者なんですよね。

WINNERS
[PR]
by miryoku | 2006-12-21 09:07 | つきを呼ぶ話

Good will never abandon me.

天は私を絶対に見捨てないありがとうありがとう

天は絶対に貴方を見捨てるときはありません。

もし、そんな事があるとしたらそれは貴方が天を見捨てたときです。

天は貴方を絶対見捨てません。
 
つらいことがあったとき、自分が天を見捨ててないか考えてください。

そして気がついたらこの言葉を思い出してください。

『天は私を絶対見捨てない。ありがとうありがとう』 って言ってみてください。

それだけで天と仲直り出来ますよ。
[PR]
by miryoku | 2006-12-07 18:41 | つきを呼ぶ話

Piles and Piles of good things will come.


いい事を願う
 
少しでも幸せになりたいなんて

威勢の悪いこといってはいけませんよ。

どうせ言うなら

良いことが山ほど来る!
 
だって、

ツイテルついてるって

山ほど言っているから。

いい事が山ほど来る。

山ほどきたらみんなに幸せを分けてあげよう!

だって幸せが山ほどあるんだから。
[PR]
by miryoku | 2006-12-06 10:06 | つきを呼ぶ話

A good idea arises from brightness

いい考えは明るさから生まれる
[PR]
by miryoku | 2006-12-02 12:35 | つきを呼ぶ話

Smile ! Smile!

みんなただガンバルだけではだめですよ
楽しくガンバッタ人だけが
不況に勝ち残る人ですよ
笑って笑って




e0009500_1424452.jpg

[PR]
by miryoku | 2006-11-30 14:02 | つきを呼ぶ話