カテゴリ:飲み物( 6 )

最後の日

深井に16年間お気に入りのお酒を飲ませてくれるお店が昨日で閉店してしまいました。
そこでお気に入りのお酒を飲むだけじゃなくて
ろんな人の出会いがあって私にとって貴重な時を過ごさせていただけました。
e0009500_1822548.jpg

いそんなこんなで昨日は最後の営業でもまた楽しい一時が過ごせてしあわせでした。
そんなお店に心から感謝します。ありがとう。
[PR]
by miryoku | 2010-04-21 18:02 | 飲み物

最高の一杯

e0009500_16413475.jpg

暑い時はのりのりの音楽とビールがあれば私は、楽しくなれるぞ。
e0009500_16443095.jpg

あー飲みに行きたいよ。
[PR]
by miryoku | 2009-06-28 16:46 | 飲み物

おつまみ

e0009500_20362059.jpg

ウイスキーのおともにマカデミアンナッツ
自分で割るのがオモシロイです。
[PR]
by miryoku | 2009-06-26 20:53 | 飲み物

今日も天気だ

梅雨に入ったのになかなかいい天気だ
息子がお昼ご飯を食べてうとうとしてると
急にすくっと起きて「あー かなしばりだー。
頭の奥でへんなこえがしたよ」
こんなこと言って騒いでいました。
どうしたらいいのか考え中です。
e0009500_1438172.jpg

[PR]
by miryoku | 2009-06-14 14:38 | 飲み物

いつもの

e0009500_12495959.jpg

私のお気に入りのお店で息子が頼むカクテル(ソフトドリンク)です。
ニコニコしながら嬉しそうにカウンターに座って、何時ものを飲んで楽しんでる。

e0009500_12504418.jpg

雰囲気を楽しんで飲んだら、とっととチェックして帰ります。

塾の帰りに月1回のお楽しみ見たいでほんとに嬉しそう!
こんなことやりながら息子に色んなところを見せる親父でした。
[PR]
by miryoku | 2007-04-18 13:27 | 飲み物

6年

e0009500_10211950.jpg

何時も行くバーAJARA
6年熟成のシングルモルト 最後にチェリー樽で仕上げた美味しいモルトでした。
Itirouシリーズで短い年数でこの美味しさはビックリでした。
夏の暑い夜にバランスの良いモルトを飲みながらゆっくり時間が過ぎて行って
素敵な仲間と心地良い時間をマッタリ過ごせるのは、ハッピーなしょうこですね。
こんなお酒を造って私達に飲ませてくれる人達に感謝します。
[PR]
by miryoku | 2006-08-09 12:56 | 飲み物