<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

明るく明るく今日も明るく明日も明るく

本当は人の心はいつも晴れ晴れとした青空で
雲ひとつなく晴れ渡っているものなんです。
でも、いろいろなことを考えると空に黒くもがわくように
太陽をさえぎってしまいます。
でも、空の上ではいつも太陽は照り輝いています。
本当は明るいのが自然で暗いのが不自然なんです。
明るくしてるだけで、どんな悩みも解決します。
困ったとき明るくしてください。
夜暗くなったら明かりをつけるように。
それだけで、人も自分も幸せになれます。
[PR]
by miryoku | 2005-07-31 09:41 | つきを呼ぶ話

ありがとうを言うから人間

地球上の動物でありがとうって言うのは人間だけです。
ほかの動物はたとえ物をもらっても親切にされてもありがとうって言いません。
人間だけがありがとう!本当綺麗な言葉ですね ありがとう って言葉は。
ありがとうをたくさん言っている人の顔はなぜか神々しい程綺麗です。
[PR]
by miryoku | 2005-07-30 12:33 | つきを呼ぶ話

60点で絶好調!

みんな元気ですか。
身体の具合の悪いとき、完ぺき主義になっていませんか?
ありがとうは足りていますか?
もう一度頭に浮かんだ人にありがとうありがとう。

身体は60点で満点だということを知っていますか?
100点満点を健康だと思ったらめったに健康な日なんてあるもんじゃありませんよね!
少しぐらい具合が悪くても人に聞かれた時
『健康です!』 『 絶好調です!』 と答えてください。
身体の方はあわてて、あっ、絶好調なんだ、
はやく絶好調にしなくちゃ!!と後から健康はついてくるものです。
60点で絶好調!うそみたいだけど本当の話ですよ。
[PR]
by miryoku | 2005-07-29 12:25 | つきを呼ぶ話

来るもの拒まず去るもの追わずバイバイ

人生とは出会いと別れの連続です。
来るものは来る、いなくなるものはいなくなる。
いなくなる人に綺麗にバイバイって言うと次にもっといい人が現れる。
それがバイバイの法則と言って言っています。
貴方にだけ内緒で教えますからね。
[PR]
by miryoku | 2005-07-28 15:37 | つきを呼ぶ話

24時間リレーマラソンni舞州スポーツアイランド

7月の16日のお昼12:00から17日お昼12:00迄
24時間リレーマラソンが舞州で友達12人で参加してがんばってました。
そこに私は自転車で1時間30分ぐらいかけて舞州に応援に行ってきました。
総勢255組の参加でひとチーム約10人ぐらいでです。
皆とっても良い顔してました。
人が一つのたすきを次の人次の人と渡していって
24時間つなげる事によってその人またかかわった人達との
つながり方や共有した時間1つのことをやり遂げる達成感
がとっても良い感じでした。
こんなひと時に少しでも同じ時間に入れたこと
応援にいけた事に感謝します。
ありがとうございます
102番 チーム名  街のあかり
結果は
224位  周回数134 周  タイム23:44:13  でした。

皆さんお疲れ様でした。
http://www.machinoakari.com

つきを呼ぶ話
[PR]
by miryoku | 2005-07-24 17:05 | マラソン

ありがとう

人生って楽しいことばかりじゃないけれど苦しいことやつらいことを乗り越えてホッとしたときいつも心に浮かぶのはこの一言です母さん私を生んでくれてありがとう
生きていると楽しいこともあるし苦しいこともあります。景色のいいところや美味しいお店を見つけたとき こんどお母さんを連れてこよう 何かにつけてお母さんという言葉が頭に浮かぶものです。そういえばお母さんが生んでくれたから美味しいものも食べられるし綺麗な景色も見られるし素敵な人との出会いもあるし、本当に生んでくれただけでありがたいですよね。
[PR]
by miryoku | 2005-07-23 11:37 | つきを呼ぶ話

When you hear some good news, take action. Take action now.

When you hear something good, take action. No matter how simple the advice is , there are some people that state; “That’s too hard to do”. There are some people like this that have no desire at all, but if you’re not going to take the simple advice, you shouldn’t have asked in the first place. You first start with simple things. That is the best thing for you. First,
let's say Tsuiteru,Tsuiteru.
”Tsuiteru” = ”Lucky” (this word has a good undulation)
[PR]
by miryoku | 2005-07-22 23:33 | つきを呼ぶ話

幸せっていっぱい言うと幸せになる。目があって幸せ、耳があって幸せ、命があって幸せ

幸せって言うと
幸せなことが不思議と起こるんです。
幸せなことがおきてから
幸せって言うようではいけませんよ。
幸せって言うと良いことが次々と起きます。
幸せって言うと今すぐ自分の
幸せに気づきます。
幸せ、
幸せ、
幸せっていえる貴方は人生の勝利者ですよ!
[PR]
by miryoku | 2005-07-15 09:16 | つきを呼ぶ話

みんなで幸せになろうよ人間だもん

幸せってみんなで成らないとなれないんだよね。
自分だけ幸せって言葉では判るけど
実際に自分だけ幸せなんてありえるんだろうか?
自分の周りの人間が不幸で苦しんでいるのに
自分だけ幸せなんてありえないよね。
だからみんなで幸せになろう。
小さな笑顔から始めよう。
これくらいなら誰にでも出来るよ。
[PR]
by miryoku | 2005-07-14 08:59 | つきを呼ぶ話

よく考えて行えば成功まちがいないですよ 安心安心

企画というのは企てる(くわだてる)ということですよ。
くわだてて行うから企業ということですよ。ちゃんと成功することを考えてから行動してくださいね。何も考えずに行動したら99%ハズレると思ってくださいね。そのかわり良く考えてから実行すれば誰がやっても99%成功するのに決まってますよ。
[PR]
by miryoku | 2005-07-12 16:52 | つきを呼ぶ話