<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最高の宝物

人生にはいろいろな

宝物があるけど

その中で最高の宝物は

今日も元気で働けること  

人生の宝物、

それは健康です。

それと笑顔です。

そして優しさです。

人生にはいろいろな

宝があります。

あなたが笑顔で

優しさを出したとき、

みんなから貴方を

宝物のように思ってもらえます。
[PR]
by miryoku | 2005-09-29 13:07 | つきを呼ぶ話

やりたい事は「今」やらないと

やりたい事は
今やらないと
いつまでも出来ませんよ
誰にでもやりたいことはありますよね!
もし、
今すぐやれないことでも
例えば
『 ヨーロッパ旅行に行きたい』
そんな時は
ヨーロッパ旅行の
カタログだけでも見てください。
不思議と良いことが
おきますよ。
新しい仕事を
したいなら、
仕事の計画だけでも
ねってみてください。
思わぬ良いことが起きますよ。
大切な人に
プレゼントを買ってあげたくても
もしお金がないんなら
その気持ちだけでも
伝えてあげてください。
素敵なことが起きますよ。
今やれる
小さいことから
始めてください。
本当に小さいことで
かまわないんですよ。
おきい
大きい
プレゼントがもらえますよ。
?
[PR]
by miryoku | 2005-09-27 09:53 | つきを呼ぶ話

シンプル

楽しいから成功するんで

成功したから

楽しいんじゃないですよ

楽しく仕事をしていると

時間のたつのも忘れてしまう。

いつもニコニコして

楽しそうだから余計仕事を頼まれる。

その仕事を楽しくこなしているから

私事を頼まれる。

そんな事をしているうちに

気がついたら成功者になっていた。

大体成功する人って

そんなもんですよ

本当は世の中って

シンプルなんですよね。
[PR]
by miryoku | 2005-09-26 22:04 | つきを呼ぶ話

100%の成功

何もないときついている、

困ったときはありがとう、

いい事あったら感謝してます。

これで幸せ

成功する人は

感謝の多い人です。

よい事があったときは

もちろん感謝するし

何もないときは

何もなくてよかったと

感謝するし

悪いことや

人にだまされるようなことが

あった時も

『あの人のおかげで勉強になった』

と感謝するものです。

そういう人は100%成功します。

失敗することは不可能です。
[PR]
by miryoku | 2005-09-25 16:24 | つきを呼ぶ話

人の優しい波動!

本も読まないで

乗り越えられる

時代じゃないですよ

本を読むと良いですよ。

特に色んな分野で

成功した人は

自分の体得したものを

惜しみなく人に

教えようとするものです。

それどころか

どうしたら判ってくれるかと

日夜頭を痛めているものです。

そういう人の優しい波動に

触れているだけでも

何か得るものがたくさんありますよ。
[PR]
by miryoku | 2005-09-23 09:59 | つきを呼ぶ話

がんばる

自分ひとりだけでも

がんばるって

言う人がみんなを

助けるんだね

重いテーブルを

4~5人で持ち上げようとするとき、

全員が自分ひとりで

持ち上げようとするときは

すっと上がるけど、

みんなが誰かを

頼っているとテーブルは

持ち上がらないものなんだよ。

たった一人でも頑張る。

そういう人のもとには

たった一人でも

頑張るという人が

集まってくるもんだよ。

そういう人が

みんなを助けるんだよ。
[PR]
by miryoku | 2005-09-22 13:40 | つきを呼ぶ話

いいこと聞いたらすぐ実行

いいこと聞いたらすぐ実行本当にすぐだぜ

良いことを聞いたらすぐ実行!

どんな簡単なことを聞いても 

それが難しいんですよね 

といってやる気のなさ十分な人がいますが、

簡単に出来ることも

やらないなら人に話なんか聞かない方がいいですよ。

簡単なことから始める。

それが貴方にとって

一番良いことなんです。

まずは、

ついてる、

ツイテルっていいましょうね。
[PR]
by miryoku | 2005-09-20 11:00 | つきを呼ぶ話

面白いほどいい事が起きるぞ、まちがいない!!

ついてる人は何をやってもうまく行くが

ついてない人は何をやってもうまく行かない。

ついてない人は

何をやってもうまく行きません。

面白いほど

うまく行きません。

はたで見ていると

おかしくなってしまうほどです。

ついてない人は

よく愚痴を言います。

愚痴を言えばいうほど

人生がうまく行かなくなります。

ついている人は

いつもついている話をしています。

そうすると面白いほど

いい事が起きます。

ただ、

「ツイテル」 

と言っているだけなのに

こんなに人生が違ってきます。

でも、

ついてない人は

たったこれだけのことが

信じられません。

なぜなら

ツイテないから!!。

[PR]
by miryoku | 2005-09-19 08:51 | つきを呼ぶ話

分かれ道!

ハイはみごとなハイ、

笑顔はみごとな笑顔それが商人

同じハイと返事をするなら

ハキハキとしたハイという返事の方がいいですよね。

笑顔もニタッと笑うよりは

ニコッと笑った方がいいですよね。

たったこれだけで貴方に福の神がつくか

貧乏神がつくかの分かれ道ですよ。

[PR]
by miryoku | 2005-09-18 09:38 | つきを呼ぶ話

うまく行く人生のコツ!

うまく行っている人のまねをしてごらん、

それだけで人生はうまく行くから。

人生って意外と簡単だよ。

うまくいってる人の真似をするそれだけで

うまく行くから不思議だよ。

人の真似をしちゃいけないって

言うのは絶対うそだよ。

だって、

良いことはまねした方がいいもんね。

それと、

悪いことはまねしない方がいいよ。

周りを見てごらん、

今自分が悩んでいることを

スイスイと片付けている人がいるから。

そういう人に話を聞いてごらん。

一生懸命教えてくれるよ。

人は、

得意なことは話したくて仕方がないものだよ。

それだけで人生うまく行くから不思議だね。


[PR]
by miryoku | 2005-09-17 09:21 | つきを呼ぶ話