<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ランチ

e0009500_1235193.jpg

今日のお昼は美味しいランチでした。
しあわせです。
感謝!
[PR]
by miryoku | 2006-02-27 12:35 | しあわせ

ヤッホー!

e0009500_11581858.jpg

兵庫県にスキーに行ってきました。
息子は今回で2回目、怖いもの知らずでボーゲンだけで
上の方からドンドン滑ってました。
e0009500_1201772.jpg

私も頑張って滑りましたが、10年前よりも今の方が体力もついて
ぜんぜん疲れませんでした。
何時も筋肉痛に悩まされていたのですが、全然なくとっても楽しく幸せでした。
e0009500_1205650.jpg

息子もまたスキーに行きたいと言ってたので、楽しかったようです。
こんなに素敵なひと時を過ごせた事に感謝してまた楽しく出来るように
頑張ろうっと!ありがとうございます。
[PR]
by miryoku | 2006-02-21 12:14 | よかったね

プレゼント

私には福の神がついている

いろいろな神様がいますが

福の神は大きい袋をしょって

幸せをいっぱい運んできます。

ほかの神様は身軽だから

家を建てたときにも

良い部屋にとっとと陣取ってしまいます。

福の神が家に来たときには

残っているのはおトイレだけ。

だからおトイレをいつも綺麗にしている人は

福の神がいっぱいプレゼントをくれるよ。
[PR]
by miryoku | 2006-02-12 14:22 | つきを呼ぶ話

笑顔! 笑顔! 笑顔!

貴方の笑顔は
人も
自分も
助けるよ

人に親切にするのは
自分のため。
ひとに笑顔で接するのも
自分のため。
人にいい事をすると、
なぜか自分に
みんな返ってくる。
なぜかって考えるより、
笑顔で毎日を過ごそう!
[PR]
by miryoku | 2006-02-07 09:42 | つきを呼ぶ話