<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

周りの人のしあわせ

お金がないと

愛する人を助ける

ことが出来ない

だから仕事をしよう

何のために仕事をするんですか?

それは愛する人を助けるため!

何のためお金を貯めるんですか?

それは愛する人を助けるため!

『 愛する人を困らせたくない』

そんな

単純な発想から始めてください。

その発想が

貴方を成功に導き周りの人を次々と

幸せにしていきますよ。
[PR]
by miryoku | 2006-04-25 13:53 | つきを呼ぶ話

2006/04/09(日)お花見〜春の49なるマラソン


「Bar街のあかり」様の所のブログからとらTrackbackしてきました。
2006/04/09(日)お花見〜春の49なるマラソンに参加〜
e0009500_14443822.jpg4月9日に大泉緑地でお花見&マラソン&バーベキューをしました。沢山の方が2.5kmから3kmを完走していただいて、ゴールした時のみんなに笑顔にとっても感動しました。
(5kmの方と10kmの方も頑張っていただきました。)
本当にこの日は天気にも恵まれて、
桜も満開で本当にしあわせでした。
この良き日に集まってくれた方々と
応援してくれた人達に心から感謝します。
ありがとうございます。
[PR]
by miryoku | 2006-04-18 14:37 | マラソン

モテルょ!

まだまだ頭が良くなるよ

だってそんなに使ってないもん

人間の頭は

世界に最高に頭の良い人でも

10%も使ってないそうです。

使えば使うほど頭はよくなります。

人のことをあまり使うと

お給料を払わなければなりませんが

頭はいくら使ってもタダです。

それと、

頭をうんと使うと

利口そうな顔に見えてきます。

そうすると

なかなか知的な顔にみえて

モテルようになります。
[PR]
by miryoku | 2006-04-15 10:32 | つきを呼ぶ話

愛より強いも!

やさしさより強いものはないですよ

やさしいって、

最高に強いんです。

弱い優しさは

優しいって言うんじゃなくて、

だらしないって言うんです。

一見似ているけど、

中身がぜんぜん違いますよ。

だって、

優しさって愛から生まれるでしょ。

愛より強いものなんて

この宇宙中探したって

ありませんよね!?
[PR]
by miryoku | 2006-04-11 10:17 | つきを呼ぶ話

お花見

この月曜日に大阪城公園に行って来ました。
お天気も良く絶好のお花見日和で気持ちが良かったです。
今度の土曜 日曜は最高のお天気でもっともっと綺麗な
桜が咲いて桜を見る人見る人しあわせになりますように。
e0009500_14223838.jpg
e0009500_1402973.jpg
ここは、通り抜けで有名な日銀の造幣局です。
船の上から大阪の桜を満喫しました。
こんなに綺麗に咲いた桜に感謝しなす。
[PR]
by miryoku | 2006-04-05 14:00 | しあわせ