<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Smile ! Smile!

みんなただガンバルだけではだめですよ
楽しくガンバッタ人だけが
不況に勝ち残る人ですよ
笑って笑って




e0009500_1424452.jpg

[PR]
by miryoku | 2006-11-30 14:02 | つきを呼ぶ話

So lets make,saying "lucky" when troubling matters happen, a habit.

困ったときについてるって言えないよね、だから口癖にするといいよ.

ここんとこhappyやluckyってやたらと言ってるゲームを
まる1日やって遊んでいますよ。
happyやluckyって言えなかった時が私の負けかな。
でも言えなさそうな時があるんですが、まだ負けたことがないのがないです。
この先、連戦連勝で楽しくやりますね。
ありがとうございます。e0009500_22254760.jpg
自転車トリビューン
-高円寺編-
高円寺はルック商店街に店を構える自転車屋「ビーンズ」
喜怒哀楽ストーリー
[PR]
by miryoku | 2006-11-29 22:27 | つきを呼ぶ話

I'm happy

You become happy if you say I'm happy.
I'm happy because I have my eyes.
I,m happy because I have my ears.
I,m happy because I,m alive.
e0009500_22564036.jpg

[PR]
by miryoku | 2006-11-28 22:56 | しあわせ

こなにゃにゃちは!

11月も後わずかですね!
私もクリスマスの飾り付けを、素敵に出来て
良かったです。
通り道なので歩いてる方達がほっとしていただいたらうれしいです。
夜になるといっそう寒くなりますが
暖かくしてくださいね。
ありがとうございます。
e0009500_1842649.jpg

[PR]
by miryoku | 2006-11-24 18:04 | しあわせ