<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

散髪

8月4日の日に父の田舎に行ってきました。
岐阜のおばあちゃんの所にお墓参りもしたかったし。
祖母は今年の10月のお誕生日で99歳になるそうです。
行って祖母の顔を見に行くと
「ひろちゃんきたんか!」って歓迎してくれます。
そんなおばあちゃんを散髪してすっきり女前にしてきました。
おばあちゃんを綺麗にできる私って「しあわせだなー」って
思い感謝します。
カットは納屋でするのですが、この時期の岐阜の大垣は
暑くて、クロスをかけてカットしてるともう汗が滝のように
出てしまうので、保冷剤や氷を使いながら暑い中では
暑さと美味く付き合って行くと良いんだな!って気付きました。
皆様もこの暑さに美味く付き合いながらお体をお気をつけ下さい。
ありがとうございます。
[PR]
by miryoku | 2008-08-08 12:46 | しあわせ