今年も

今年もまたゴーヤを植えました。
きゅうりも一緒に栽培していきます。
きゅうりは、初めてなのでどうなるか、楽しみです。
e0009500_1136259.jpg

植えてから2週間でこんなの取れました。
e0009500_11372123.jpg

今年の夏も、緑のカーテンでエコになるかなー!
[PR]
# by miryoku | 2010-05-20 11:38 | よかったね

来たー!

e0009500_11563722.jpg
やっと着きました。

走って走ってどうでショー!

伊勢神宮まできました。

お伊勢さんでこれからのことを感謝しながら、ここからまた愛知県目指して、頑張るぞー!おおおおー!

愛知県まであと100kmです。
[PR]
# by miryoku | 2010-05-11 11:56 | マラソン

まだまだ遠い

走って走ってどんなもんでショー

三重県にに入ってから60kmぐらいは走ってるんですが伊勢までなかなか届かないです。

伊勢神宮まで100km。

e0009500_1639050.jpg

[PR]
# by miryoku | 2010-04-30 16:39 | マラソン

初物

2月から植木鉢で奥さんが
イチゴの苗を育てえいました。
最近1個2個と実が赤くなってきてとっても楽しみです。
[PR]
# by miryoku | 2010-04-23 15:50 | しあわせ

残念

今日は、朝から雨が降って止みそうもありません。
こんな時は体を休めて、明日に備えましょう。
この雨の日に感謝します。
e0009500_18152934.jpg

[PR]
# by miryoku | 2010-04-22 18:15 | マラソン

最後の日

深井に16年間お気に入りのお酒を飲ませてくれるお店が昨日で閉店してしまいました。
そこでお気に入りのお酒を飲むだけじゃなくて
ろんな人の出会いがあって私にとって貴重な時を過ごさせていただけました。
e0009500_1822548.jpg

いそんなこんなで昨日は最後の営業でもまた楽しい一時が過ごせてしあわせでした。
そんなお店に心から感謝します。ありがとう。
[PR]
# by miryoku | 2010-04-21 18:02 | 飲み物

三重県まで45km

今週中に三重県に入れたらいいなと思っています。
頑張りまーす。
e0009500_16141410.jpg

[PR]
# by miryoku | 2010-04-20 16:14 | マラソン

26.8km

昨日、家から心斎橋のアップルストアーまで走ってきました。19.45kmでした。
大阪の西成も走ったんですが、自動販売機のジュースがどんどん下がっていって
西成警察の周辺はジュース1本50円でうってました。
この辺は自転車でよく走ってたのですがぜんぜん見えていませんでした。
e0009500_10131299.jpg

帰りは阿倍野まで行ったところで心が折れてしまったのでバスに乗ってしまいました。
バスで1回乗り継いであびこ町で阪和線で百舌鳥駅で乗ってまた走って帰ってきました。
大阪のバスはすごいどれだけ乗っても200円で乗り継ぎ券も出してもらえて上手く使えばお徳ですね。
いつも見てる景色がジョギングしてると色んな景色が見えて良かったなと思いました。
元気に健康でいられる自分の体に感謝します。
ありがとうございます。

日本一周の旅はやっと潮の岬までいけました。
e0009500_10112553.jpg

[PR]
# by miryoku | 2010-04-20 10:13 | マラソン

1ヶ月で

3月の16日から4月の15日迄で
目標の200km達成できました。ありがとうございます。
そこで架空で「日本1週の旅」を今やって遊んでいます。
この200kmで和歌山県のすさみ町までやってきました。
架空なのでまだ行った事のないところばっかりですが、
日本1周8200kmの旅を楽しみたいです。
e0009500_17531844.jpg

[PR]
# by miryoku | 2010-04-18 17:53 | マラソン

大泉緑地公園

昨日の夕方から息子と大泉緑地公園にジョギングしに行きました。
やっぱり高校生にはかないませんね
走り出して2kmぐらいまではかないませんでした。
私的には10kmやっと1時間を切って走ることができました。
もっと頑張って50分切るぐらいまでしていきたいです。
e0009500_1555393.jpg

[PR]
# by miryoku | 2010-04-14 15:55 | マラソン