パイモア

e0009500_17194528.jpg

6月にメカーさんでパイモアの技術開発された方にりんてん講習していただきました。
パーマのお薬なのですが普通のお薬と違い髪の毛に優しい酸性のお薬で
髪に負担をかけずに柔らかいカールが簡単に出来ます。
講習の時間は技術をしている間中パイモアの方は話しまくりで
あっという間に時間が過ぎえ生きます。
お話は最大限髪の毛に負担をかけないようにお薬を開発しましたと言っていました。

パーマをかけられた方も「かかり上がりが柔らかくお手入れがらけですよ。」って
とっても気に入っていただきました。
ありがとうございます。
パーマの持ちですが4週間目に入りましたが柔らかい綺麗なカールが残っていて
とても扱いやすい状態です。気になるのは髪のダメージですが
パーマをかけたときのごわごわ感が無くて触りごごちは良かったです。
「パーマをかけて自分でのアレンジがしやすくなりました」と感想を頂きました。

この夏はプチチャレンジ
毛先を柔らかカールでアレンジしやすいヘアースタイルがおススメですよ。


e0009500_17464357.jpg
e0009500_17574519.jpg

[PR]
# by miryoku | 2009-07-01 17:47 | しあわせ

7月

7月に入っちゃいました。
関西は今日もかんかんでり 九州地方は1日雨が降ってるのに
でも関西も風が強くなってきたので夕方ぐらいから雨になるかも。

e0009500_14453584.jpg

[PR]
# by miryoku | 2009-07-01 13:57 | よかったね

スタート

e0009500_928329.jpg

今日の朝息子に起こされて
久しぶりにマラソンにいてきました。
走るのは本当に久しぶりで、やっぱり体が重たく感じました。
このまま早朝マラソンを続けたらまた体が軽くなって走れるように成るかな
と思いながら、息子と楽しく走ってきました。

小雨が降っていて体も少し楽でした。

この1週間は息子と続けて行きたいと思っています。
ありがとうございます。
e0009500_9454049.jpg

[PR]
# by miryoku | 2009-06-30 09:38 | よかったね

最高の一杯

e0009500_16413475.jpg

暑い時はのりのりの音楽とビールがあれば私は、楽しくなれるぞ。
e0009500_16443095.jpg

あー飲みに行きたいよ。
[PR]
# by miryoku | 2009-06-28 16:46 | 飲み物

今日は昼から

e0009500_1442151.jpg

お昼前から急にお日様が照りだして
体がとけそうです。
沖縄は梅雨が明けたとラジオで言ってました
もう少し頑張るか。
[PR]
# by miryoku | 2009-06-28 14:08 | よかったね

酒船石

e0009500_163748.jpg

[PR]
# by miryoku | 2009-06-27 16:11 | しあわせ

ゆり

e0009500_1454499.jpg

近くのお宅のテッポウゆりたくさん咲かせてたので思わずカメラを家にとりに帰って写しました。
秋になるとここが菊一面に変わります。
[PR]
# by miryoku | 2009-06-27 14:58 | よかったね

おつまみ

e0009500_20362059.jpg

ウイスキーのおともにマカデミアンナッツ
自分で割るのがオモシロイです。
[PR]
# by miryoku | 2009-06-26 20:53 | 飲み物

気になる

最近、ニキビが
e0009500_17311844.jpg

[PR]
# by miryoku | 2009-06-25 17:31 | よかったね

ランチ

月曜日の日に大正区にランチに行ってきました
奥さんのお兄さんと、
実はそのお兄さんは、私と同い年で話が合います。
e0009500_16183281.jpg

沖縄料理を頂きました
山盛りの海ぶどうです。
e0009500_16185419.jpg

ソウキそばおいしかったです。
[PR]
# by miryoku | 2009-06-24 16:19 | よかったね