人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽に、楽しく!

今、
気になってることや、
ためしてみたい事を頭の中でくすぶってなくて
一度ためしてみようよ、
それが出来ても出来なくても考えが
前に転がっていろんな知恵がわいて来るよ。 
ためしもしないで色々考えてもやっぱり何も変わらないですね。
ためしてみて、
やれない事は、
本当はないのかも。
何でかというと、
あなたに起きる出来事や考えは
あなたの範囲の中で必ず出来る事だけなのだからね。
誰もあなたに無理難題を言って、
マラソンで世界一になれとか、
水で走る車を作れとか、
言いませんよね?
たまに、
自分とぜんぜん関係のないことを持ち出して
「不可能な事はある」
と言う人も多数いてはりますが、
今、
あなたに起きている事は、
あなたのやる気で乗り越えられますよ。
ためしてみたら、
きっと誰にでも簡単に出来るのでびっくりするかも。
そんなところから
心のゆとりが生まれるのかも。 ありがとうございます。
by miryoku | 2006-06-20 10:25 | よかったね
<< ひまわり 舞洲24hリレーマラソン >>