人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipod

ipod_e0009500_16231638.jpg

今までゲームばっかりで、芸能人で女性の名前言ってみなの答えが
「細木和子」「徹子」「デビ婦人」と昔のお嬢様ばっかり、
あまり興味がないみたいでどないしょうと思っていたら
やっと子じゃれたことを言い出しました。
DVDの映画のサントラが聞きたいって
タイトルは「The Blues Brothers」「Rocky」「Huey Lewis & The News」
さまざま私の聞いているジャンルまで
そこで、息子に中学祝いは何がいいと、たずねると「ipod」と答えたので即購入
そんなの同じ年代できかへんでと言うので自分の世界を作ってます。

最近のマイブームは、RockyのテーマをBGMに単語や漢字を覚えて調子にのってますね。
なんにせよ、うちの息子も頑張ってきよりましたは。
息子に負けず私も楽しいことをいっぱい見つけて顔晴ますね。
ありがとうございます。
ipod_e0009500_1649529.jpg

by miryoku | 2007-04-04 16:23 | しあわせ
<< 最高のお花日和 USJ >>