人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来たよ!!

ユニバーサルスタジオ
夏の最後の夏休みに行ってきました。
息子のタケルも楽しみにして心待ちにしてました。
親の私もユニバーサルスタジオは昨年の夏に行ったきりで
わくわくしながらその日を待ってました。

行って来たよ!!_e0009500_11363115.jpg

天気も最高に良くて朝から晩までい夢中で遊んでいました。
行って来たよ!!_e0009500_1137613.jpg
行って来たよ!!_e0009500_1138297.jpg

どうしてもバックツゥザフューチャーに乗ると言ったので私は
前回乗ったときに気分が悪くなったので
チエコさんとタケルが6:30から
バックトゥザフューチャーのアトラクションに並んで
120分待ちの看板が出てたのでパーク内を散策しようと思ったところで
「そうだ荷物を車に持って行っとこう」と駐車場へ、だいぶん離れたところに
とめたので車を探すが・・・・3回ほど行ったり来たりするが見当たらず
あせればあせるほど「ないない」そこでチエコさんから電話があって
ちょっと自分を取り戻して「あっ!あった」良かったです。
やっぱり広い駐車場は置いたとこの番号は、覚えておこーって学びました。
けして感覚じゃだめだと分かったのが良かったです。
この日に 私達に楽しい気持ちにさせて頂いた皆さんに感謝します。
ありがとうございます。
行って来たよ!!_e0009500_14572761.jpg




ありがとうを言うから人間

地球上の動物でありがとうって言うのは人間だけです。

ほかの動物はたとえ物をもらっても親切にされてもありがとうって言いません。

人間だけがありがとう!

本当綺麗な言葉ですね 

ありがとう って言葉は。

ありがとうをたくさん言っている人の顔はなぜか神々しい程綺麗です。
by miryoku | 2005-09-01 14:29 | しあわせ
<< みつけたっ! 私はツイテルから >>