人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ego

自分勝手なことが最近続いてるみたいで、
先日、お葉書をお客様のお宅までお届けしています。
その日は、午後9時ごろからはじめたのですが
遠い所から来られる方で光明池から大浜まで70件ほど配達して
帰ってきたのが午前2時前

なかなか帰ってこないと心配になった奥さんは
午前12時30分頃に私の実家に相談
そんな事も知らない私は
全部配り終わって時々行くショットバーへ行き飲んだら
すぐに帰ろうと思ったのですが、隣の方と自転車の話になって
気がついたら午前1時でした。
皆が寝静まる我が家へ帰り、
翌朝、母親からの電話で
「そんな遅くまで何しての」
「事故でも起こしたらどうするの」
「そんな勝手なことして家に何か不満があるの」
「皆が心配して、私なんか一睡も出来なかったのよ」
「50前の息子を怒って私もいやよ」
などなど私に対する「愛の言葉」が沢山頂きました。
電話を切るときに、「今日は家族みんな出来なさい」
仕事を終えて実家に行き
おおめだまを食らいながら
美味しい晩ご飯まで、頂きました。
家族や両親に心配をかけている私は反省して行きたいと思っています。

また私が自転車に乗っていて事故や怪我が無いのは
見えないところで、皆や家族に守られているんだなと実感しました。
そんな皆や家族に感謝します。ありがとうございます。

この日記を最後まで読んで頂いた方達皆様に感謝します。
皆様に、良き世とが、雪崩のごとくありますよ。
ありがとうございます
by miryoku | 2008-07-19 15:07 | よかったね
<< ありがとう 夏かったよ! >>