人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴方にとって今が修行のときです。笑顔で乗り越えましょう

人間は誰でも何らかの修行をしています。
それはもともと人間は何らかの修行をするために生まれてきたからです。
修行とはいやなこととか苦手なことと決まっています。
得意なことは修行になりませんからね。
どんな修行も時間がたてば終わるものです。
ただし、笑顔で乗りこえたか苦痛の顔で乗りこえたかを
いつも神様は見ています。
いくら乗り越えても苦痛で乗り越えた人は罰を。
笑顔で乗り越えた人にはご褒美をくれるのです。
だから笑顔で乗り越えなくてはだめですよ。
貴方にとって今が修行のときです。笑顔で乗り越えましょう_e0009500_1093987.jpg

by miryoku | 2005-07-02 10:09 | しあわせ
<< 幸せって小さなこと小さな幸せを... 本には自分や時代を乗り越えられ... >>